【XDefiant】クローズドベータテストに参加する方法【エックスディファイアント】

Ubisoftが開発を手がけるオンライン対戦シューター『XDefiant(エックスディファイアント)』について、クローズドベータテストに参加する方法を解説していきます。

公式サイトに登録してアクセス権を獲得する方法から、twichを視聴してクローズドベータ用のアクセスコードを入手する方法まで幅広くピックアップ。本作をいち早くプレイしたい方は良かったら参考にしてください。

目次

【XDefiant】クローズドベータテストに参加する方法【エックスディファイアント】

方法:1 twich dropsでクローズドベータ参加権を獲得する

公式サイトに記載されているストリーマーのチャンネルにて『XDefiant(エックスディファイアント)』のtwitch配信を30分視聴します。※視聴する際には「drops enabled」などdrops有効の表記が配信者のタグに出ているか要確認。

twitchアカウント内の「Drops &報酬」画面でClosed Beta XDefiantが入手できているか確認後、リンクしているUbisoftアカウントの登録メールアドレスにてメールを確認します。

届いたメール内に記載されているURLを開き、入手したアクティビティコードを入力、ベータで使用するプラットフォームを選択してコードを送信してください。

コードの送信終了後、再度Ubisoftからメールが届きます。PCの場合はこの時点でUbisoft Connectにゲームが表示されるのでダウンロードして完了です。

方法:2 XDefiant公式サイトでアカウントを登録する

『XDefiant(エックスディファイアント)』公式サイトにアクセスします。続けて、画面中央の「登録する」を選択します。

登録するプラットフォームの選択画面に移動した後、自分が使用するデバイスにチェックを入れてから「登録」をクリックしてください。

ログイン画面へ移動するので、アカウントの作成、または所有しているアカウントのメールアドレスとパスワードを入力します。

最後によくプレイするゲームとプレイ時間を入力して「次へ」を押して完了です。クローズドベータに当選すると、方法1で紹介したtwitch dropsと同様にUbisoftからメールが届くので、記載されている指示にしたがってゲームにアクセスしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次