【News】今週のEpic Gamesストア『Alan Wake』と『フォーオナー』が無料配布中

Epic Gamesストアにて、『Alan Wake』と『フォーオナー』の無料配布がスタート。シングルプレイとマルチプレイの人気タイトルが8月9日まで期間限定でダウンロード可能となっています。

Alan Wake


ベストセラー作家アラン・ウェイクの妻がバケーションにて姿を消したところからスタートする本作。
アラン・ウェイクはアクションゲームであり、心理スリラーでもあります。スリラーTVシリーズのスタイルを継承し、アラン・ウェイクは商標Remedyのストーリーテリングとハラハラのアクションが連続で展開。

プレイヤーがミステリーに深く深く入り込むにつれ、予期せぬ発展や最後までわからぬ展開が待っています。アクションゲームの肉体に心理スリラーの精神で、アラン・ウェイクの強烈な空気、深く幾層にも重なるストーリー、そして並外れて緊迫した戦闘の連続がプレイヤーにエンターテイニングをもたらす魅力なゲームです。

フォーオナー


『フォーオナー』は、2017年2月に発売された剣戟アクションゲーム。通常ダウンロード版は定価3888円で発売されています。プレイヤーは「侍」「ヴァイキング」「ナイト」「武林の者」という文化の異なる勢力に分かれ、それぞれ武器とムーブセットが異なる計18体のヒーローから1体を選択。

その後、1対1、2対2、4対4のさまざまなゲームモードで対決することになります。特殊な操作方法に慣れる必要があるため新規プレイヤーにとってはハードルが若干高いのが特徴。ただし、経験を積むと奥深い駆け引きと読み合いを楽しめるようになっているため、遊べば遊ぶほど引き込まれていくゲームとなっています。

インストール方法

EpicGamesアカウントを持っている場合

アカウントを持っている場合はとっても簡単。

下のURLにアクセスしてストアから目的のゲームを選択すればOK。

既にEpicGamesランチャーを導入済みの人は、

ランチャー起動後、同じようにアプリ内のストアから目的のゲームを選択しましょう!

無料をクリックすると注文画面へ移動します。

期間中であれば定価がそのままマイナスされて0円で注文可能に。

注文後は専用ページへ戻り"無料"が"インストール"に変わっているのでクリックすれば完了です。

EpicGamesアカウントを持っていない場合


画面のサインインを選択後、アドレスなど必要事項の記入欄下部にあるサインアップをチェック。

アカウント作成画面に移動するので、各項目を入力してアカウントを作成していけばOK。

作成後は”アカウントを持っている場合”と同じ手順で進めれば大丈夫です。

EpicGameストアの無料配布は期間が決まっているので、無料でゲットできるのは今だけ。

お得なこの機会をお見逃しなく! ではまた ノシ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事