【News】今週のEpic Gamesストア『GNOG』が無料配布中。8月15日まで

Epic Gamesストアにて、『GNOG』の無料配布がスタート。シングルプレイとマルチプレイの人気タイトルが8月15日まで期間限定でダウンロード可能となっています。

GNOG

『GNOG』は触れることのできるオモチャと秘密の世界を舞台にした3Dパズルゲームです。 さわって、つかんで、つっついて、まわして、ひっぱって、かわいいモンスターの頭に隠された世界を探検しましょう。 ポップなデザインと楽しいインタラクション、雰囲気に合った素晴らしい楽曲、モンスターの頭は手作りのオモチャのよう。標準プレイはもちろん、『GNOG』はVRにも対応しています。

インストール方法

EpicGamesアカウントを持っている場合

アカウントを持っている場合はとっても簡単。

下のURLにアクセスしてストアから目的のゲームを選択すればOK。

既にEpicGamesランチャーを導入済みの人は、

ランチャー起動後、同じようにアプリ内のストアから目的のゲームを選択しましょう!

無料をクリックすると注文画面へ移動します。

期間中であれば定価がそのままマイナスされて0円で注文可能に。

注文後は専用ページへ戻り"無料"が"インストール"に変わっているのでクリックすれば完了です。

EpicGamesアカウントを持っていない場合


画面のサインインを選択後、アドレスなど必要事項の記入欄下部にあるサインアップをチェック。

アカウント作成画面に移動するので、各項目を入力してアカウントを作成していけばOK。

作成後は”アカウントを持っている場合”と同じ手順で進めれば大丈夫です。

EpicGameストアの無料配布は期間が決まっているので、無料でゲットできるのは今だけ。

お得なこの機会をお見逃しなく! ではまた ノシ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事