『Path of Exile 2』新ティザートレーラー公開。さらなる続報は7月28日のExileConでやってくる

Grinding Gear Gamesは6月9日、『Path of Exile 2』の新たなティザートレーラーを公開した。また、さらなる続報が7月28日にやってくることも明らかになっている。

『Path of Exile 2』は同社が開発している新作のハクスラRPGだ。Free to Playのタイトルとして爆発的な人気を誇る『Path of Exile 』の続編にあたる。2019年に開発中であることが告知された本作だが、いくつかトレーラーの公開があったものの、目立った告知はめっきり少なくなっていた。しかし、今日からアメリカのロサンゼルスで始まったSummer Game Festにて新たなティザーが公開。ファンが待ちに待った情報がようやく発信された形だ。

ティザートレーラー内では、より美しくなったグラフィックや崩れる壁など演出面での強化が窺える。そのほか2021年のIGNの記事にて、本作の進化はグラフィック面に限らず、全7章のストーリー追加やスキルジェムシステムのアップグレードが判明している。さらなる情報公開について7月28日に行うとアナウンスしており、同日開催予定の「Exile Con」にてゲーム全体の詳細が明らかになるだろう。約50日後に向けて期待が膨らむばかりだ。

『Path of Exile 2』は2024年にリリース予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次