1/14に期間限定イベント大晩餐会がスタート。イベントのリリースに合わせてパッチノートが公開されました。今回のエントリーではアップデートや各調整内容についてまとめていきます。
Down, but not out.
In https://t.co/ifVatIATG3, previously downed squadmates will respawn when the Ring closes as long as living squadmates remain. Play now through Jan 18. pic.twitter.com/unyuhUmKpH
— Apex Legends (@PlayApex) January 16, 2020
【Apex legends】1/14日パッチ変更点まとめ:詳細
大晩餐会がリリース
期間限定モードのイベントスケジュール
1/14から1/15-ゴールドラッシュデュオ
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ゴールドウェポンは、あなたと友人だけが持っています。
1/16から1/17-LIVE.DIE.LIVE
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リングが閉じると、生きている分隊に自動的にリスポーンします。
1/18から1/19-サードパーソンモード
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古典的な体外体験。
1/20〜1/21-ALWAYS BE CLOSING
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動き続けて、速度が落ちないリングからの大きなダメージを避けてください。
1/22から1/23-ARMED AND DANGEROUS ON WORLD’S EDGE
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装甲が限られたショットガンとスナイパーライフル。
1/24〜1/25-キングスキャニオンのナイトゲーム
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夜にキングスキャニオンで遊ぶ。
1/26から1/28-ダミーのビッグデイ
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このゲームはそれ自体をテストするつもりはありません。
ゲームプレイに関する調整
レジェンドの調整
ジブラルタル
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パッシブ:ジブラルタルは、ドームシールド内にいる間、より早くチームメンバーを復活させます。
レイス
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Into the VoidとDimensional Rift同時使用中の移動速度上昇ボーナスを削除しました。
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Into the Voidのクールダウンの増加:25秒-> 35秒。
クリプト
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ドローンとEMPの改善。
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Surveillance Droneは、ヘルスを1-> 30増加させました。
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EMPは、フレンドリトラップ/デプロイ可能物に影響しなくなりました。
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EMPがフレンドリを遅くしなくなりました。
エネルギーマグの変更
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拡張エネルギーマグを削除
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HAVOCマグサイズ:32
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Devotionマグサイズ:44
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1月15日更新:トリプルTakeマグサイズ5-> 7
デザイナーのメモ:エネルギー雑誌の削除は少し奇妙に思えますが、シーズン4のリリースではさらに意味があります!新しいシーズンの更新で見られる大きな変更を行うには時間がかかります。通常、これらの変更は、以前のミッドシーズンの更新から除外するようにします。今回、私たちはミスを犯し、シーズン4まで公開することを意図していない変更を出荷しました。
トーナメントモードが解放
この機能は承認されたパートナーに限定されており、プライベートプレーヤーの試合の手配、ゲームクライアントの観客によるライブ映像の記録、試合結果の表示が可能です。ここでの目標は、トーナメントの主催者がチームやイベントでの試合を設定するための優れたツールを提供し、ファンにとってより良い観戦体験を提供することです。
バグの修正
レジェンドに関するバグの修正
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ジブラルタルのドームシールドの内側で金のシールドを拾うと、50%に留まる必要があるときに63%速く回復するバグを修正しました。
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Bloodhound Passiveスキルに関するいくつかのバグを修正しました。プレイヤーは敵のトラック[手がかり]を見るとタイマーを見ることができず、トラックは予想より30秒早く期限切れになります。
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レイスがタクティカルまたはアルティメットアビリティを使用中にテルミット兵器からダメージを受けるバグを修正しました。
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Cryptoが最初にゲームにドロップしたときの視覚的なバグを修正し、Drone UIは「充電中」(ドロップ前に破棄されたかのように)を報告しますが、進行は完了/進行しません。
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インターセプターパイロンを壁を通して展開できないように、Wattson’s Ultimateを修正しました。
バグの修正
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クラッシュを引き起こしていたさまざまなスクリプトおよびコードエラーの修正。
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キャピトルシティの一部の建物の上に止まったときに範囲外タイマーが表示されないバグを修正しました。
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Wattsonとの戦闘時にプレイヤーがクライアントエラーを受け取るケースを修正しました。
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Octaneの「Laughing Fool」スキンが1x Holo Sightを使用しているときにプレイヤーの視界を遮る問題を修正しました。
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プレイヤーが電車のトンネル内やマップ上の複数の建物の周りに意図しない隠れ場所に入る可能性がある問題を修正しました。
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ミニマップで、並べ替え工場とキャピトルシティの東側の風景が正しく表示されないバグを修正しました。
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兵器を狙う際に弾道線が表示されないバグを修正しました。
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最後の円が悪い場所で終わっていた場合の修正。
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GhoulsとGhost Peacekeeperのスキンがゲームで正しいアニメーションを表示しない問題を修正しました。
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レジェンドセレクトで分隊がキャラクターを選択し、現在プレーヤーが装備しているスキンがレジェンドに表示されないバグを修正しました。