『No Rest for the Wicked』攻略。Early Access Hotfix 4を配信。チャレンジ放棄の仕様変更/パリィエンチャントのダメ調整/箱からのドロップ率を調整

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「Moon Studios」は4月24日、開発中のアクションRPG『No Rest for the Wicked』について、Early Access Hotfix 4を配信した。

賞金首とチャレンジを放棄した際の仕様に変更が入り、Hotfix 4にて放棄を選択しても削除されないように。このほかパリィエンチャントのダメージ調整、チェストからの戦利品ドロップ率の調整など複数項目でアップデートが実施されている。

あわせてパフォーマンス関連の修正と名もなき道のバグも複数修正されている。

目次

Early Access Hotfix 4-ノーレスト フォー ザ ウィケッド

以下、プレスリリース文を引用

このHotfixでは、Nameless Passのプログレッション・ブロッカーに関するより多くのケースをカバーし、バランス調整、パフォーマンス改善、そしていくつかのバグ修正を忍び込ませている!

いつものように、引き続きフィードバックとバグ報告をよろしくお願いします!

⚔️ パフォーマンスの改善:

GPU Cullingのリークを修正しました。

⚔️ 賞金首とチャレンジの変更:

バウンティとチャレンジは、放棄を選択しても削除されなくなりました。

チャレンジの放棄を選択する際の確認を追加

⚔️ バランスの変更:

パリィエンチャントのダメージを調整しました。

⚔️ 戦利品の変更:

チェストからの戦利品ドロップ率を調整。

Whittacker’s Shopに家具を追加。

⚔️ Bug Fixes:

一部の既存レルムでNameless Passのクレーンが正しく回転していなかったのを修正(位置はデフォルトにリセットされます)。

ベンダーのRawとRefined素材の販売価格が本来の1/4しかなかったのを修正。

プレイヤーがフォーカスを持っていないとき、チャネルのルーンのアイコンが表示されなかったのを修正。

エンチャントのテキストに表示されるFocus Gain On Hitの数値が大きく表示されていたのを修正。

ベンダーの一部のアイテムのレベルが正しくなかったのを修正。

マリナーズ・キープ・タワーの衝突を改善。

エレノアの扉のインタラクションのヒントの誤字を修正。

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この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

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