『THE FINALS』オープンベータドロップスが開催中。Twitch配信を視聴して豪華限定スキンを獲得しよう

Embark Studios ABは10月26日、開発中のオンライン対戦シューター『THE FINALS』についてオープンベータドロップスをアナウンスした。現在開催中のオープンベータの模様をTwitchにて視聴することで豪華限定アイテムを獲得できることが明らかになっている。

『THE FINALS』はEmbark Studios ABが開発中のオンライン対戦シューターだ。本作は展開の早いFPSをベースに、破壊可能なオブジェクト、銃・刀・グレネードといった様々なガジェット、さらに多彩なスキルを駆使した戦略性に富んだゲームプレイが大きな特徴となっている。今年3月と6月にCBTを開催し非常に好評を博した本作だが、今回新たに10月26日から11月6日までオープンベータを開催中。Steamではプレイヤーが15万人を超える大盛況となっているようだ。

さて、そんな本作のオープンベータテスト開催にあわせて「Open Beta Drops」がTwitchにて行われている。『THE FINALS』とTwitchのアカウントをリンクしたうえで、任意のストリーマーの配信を視聴することでイベントに参加することが可能だ。今回のドロップスでは「Ospuze Recycled」「Ospuze Ropers」「Ospuze Ten-Gallon」の計3つのアイテムを獲得できる。ここでしか入手できない限定スキンとなっているので、本作プレイ中の方はぜひこの機会に限定アイテムをゲットしよう。

『THE FINALS』オープンベータテストは10月26日から11月6日まで開催中。また、本作はPC(Steam)/PS5/Xbox Series X|S向けにリリースが予定されている。イベントの詳細について知りたい方はコチラから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次