【FreeGame】EpicGamesストアにてTHE WITNESSが配布中

Fortniteをはじめ多数の人気ゲームを配信しているEpicGamesストア

そんな話題のゲームストアにてパズルADVTHE WITNESS無料で提供されています。

今回はTHE WITNESSゲームの詳細インストール方法について紹介。

お得なこの機会に是非ゲームをゲットしていきましょう!

目次

“THE WITNESS”のゲームの詳細


“THE WITNESS”

パズルを解きながら島を探索していくゲーム。

ゲーム内に様々なオリジナルのパズルが登場し、その数なんと500以上

これらのパズルと格闘しながらプレイヤーはヒントを獲得し、失った記憶を取り戻していきます。

最終的なゴールは探索を完了して自分の家に帰ること

パズル1つ1つは独立しながら、最終的には全体に繋がっていく構成も魅力的な要素

パズル好きはもちろん、オープンワールドのゲームが好きな方にもオススメです。

“THE WITNESS”のインストール方法

EpicGamesアカウントを持っている場合

アカウントを持っている場合はとっても簡単。

下のURLにアクセスしてストアから“THE WITNESS”を選択すればOK。

[blogcard url=”https://www.epicgames.com/store/ja/”]

既にEpicGamesランチャーを導入済みの人は、

ランチャー起動後、同じようにアプリ内のストアから“THE WITNESS”を選択しましょう!

無料をクリックすると注文画面へ移動します。

期間中であれば定価3980円がそのままマイナスされて0円で注文可能に

注文後は専用ページへ戻り“無料”“インストール”に変わっているのでクリックすれば完了です。

EpicGamesアカウントを持っていない場合


画面のサインインを選択後アドレスなど必要事項の記入欄下部にあるサインアップをチェック。

アカウント作成画面に移動するので、各項目を入力してアカウントを作成していけばOK。

作成後は”アカウントを持っている場合”と同じ手順で進めれば大丈夫です。

EpicGameストアの無料配布2週間と期間が決まっているので、無料でゲットできるのは今だけ

お得なこの機会をお見逃しなく! ではまた ノシ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次