【News】Prime Gaming会員限定、『Hyper Scape(ハイパースケープ)』バトルパス報酬が配布中!

Ubisoftは、Prime Gaming登録者に向けて『Hyper Scape(ハイパースケープ)』限定バトルパス報酬の配布を発表しました。紫とブルーをベースにした印象的なスキンが特設サイトより入手可能です。

Prime Gamingに登録した状態でシーズン1バトルパスにアクセスすると、限定アイテムを追加で入手できるように。今回の特典にはチャンピオンをはじめ、武器デザイン9種、エモート、ホロタグなど計12種類のアイテムが含まれています。

さて、気になる特典の入手方法についてですが手順はとっても簡単。特設サイトにアクセスしてログインすればOK。画面の指示に従ってTwitchとUbisoftアカウントのリンクを行ってください。

興味のある方はこの機会に是非チェック!Prime Gaming登録者限定バトルパス報酬をゲットしましょう。ではまた ノシ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次