【News】Fall Guys既存プレイヤーに向けて『サボテンスキン』と『5000 Kudos』を無料で配布中。

Mediatonicは8月13日、Fall Guys公式twitterにて、ローンチ後の不安定だったサーバーについて言及すると共に、暖かいコミュニティ全体に感謝を述べる投稿を行いました。また、既存プレイヤーに向けて『サボテンスキン』と『5000 Kudos』をプレゼントすることも発表。ローンチ後、本作で遊んでいたプレイヤーはログインすることでこれらの特典を入手することができます。

その他、Fall Guysでは新ステージ『Jump Showdown』をはじめとする最新パッチも配信中。Jump Showdown』は円状の舞台の上で生き残るサバイバル形式のマップで、すでに実装されている『Jump Club』の要素に落下する床を追加したステージ。より難易度の高い挑戦しがいのあるミニゲームとなっています。コンテンツ関連ではこの他に、最終ラウンドで頻繁に出現していた『Royal Fumble』の確率が低下。最終ラウンドのバリエーションも幅広くなる調整も行われています。

また最新のアップデートではコンテンツの追加だけでなく品質についても大幅に改善。具体的には、多数のリクエストがあった場合に失敗していたマッチメイキングの改善をはじめ、高いフレームレート下での安定性が向上しています。本アップデートではこの他にも多数の項目がアップデートされているので、気になる方はぜひ下の記事をチェックしてください。ではまた ノシ。

[article id=”10725,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次