【News】Epic Gamesストア『HITMAN』を8月28日から9月4日までの期間限定で無料配布。

Epic Gamesは8/21、最新作『 Hitman 3』のEpic Gamesストアでのリリースを記念して、同ストアにて『HITMAN』を無料で配布することを明らかにしました。『HITMAN』の配布は8月28日から9月4日までの期間限定で行われるほか、あわせて「Shadowrun Dragonfall」も配布されることが分かっています。

最高の暗殺者となるべく、エージェント47として、究極の活動の場においてさまざまな要素を試して楽しもう。エキゾチックなロケーションへと世界中を旅し、刀やスナイパーライフルからゴルフボール爆弾まで、すべてを駆使してターゲットを抹殺せよ。

プロローグをはじめ、パリやサピエンツァ、マラケシュやバンコク、コロラド、そして北海道まで、Season Oneに含まれるすべてのロケーションとエピソードが楽しめる。この暗殺の世界を網羅する緊迫したスパイ・スリラーストーリーで、プレイヤーはエージェント47として、パワフルな要人であるターゲットの抹殺を請け負うことになる。
プレイヤーは、ミッションや契約を完了すると、すべてのロケーションで使用できる新しい武器、アイテムそして装備が入手できるようになる。サイレントアサシンの地位を獲得する過程で商売道具をマスターしよう。
サイバーパンクとファンタジーを融合したユニークな世界観を持つ『Shadowrun』は、約25年前に登場して以来、熱烈なカルト的人気を誇ってきました。クリエイターであるジョーダン・ワイズマンが『Shadowrun』の世界に戻り、この傑作ゲームをシングルプレイヤーのターン制戦術RPGとして最新化しました。無秩序に広がるシアトルの大都市圏で、プレイヤーは謎の殺人者を探し、陰鬱なスラム街から都市の最もパワフルな巨大企業に到るまで追跡を行います。
プレイヤーは慎重に進み、他のランナーたちの支援を得て、テクノロジーと魔法のパワフルな力を習得し、シアトルのシャドウから無傷で脱出しなければなりません。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事