【News】『Ancestors』猿から進化の過程を描くオープンワールド。コンセプトトレーラーが公開!

Panache Digital GamesとPrivate Divisionは8月27日にPC版の発売を予定している(PlayStation 4/Xbox Oneは12月発売予定)、オープンワールド型サバイバルアクション『Ancestors: The Human Odyssey』の最新トレイラーを公開しました。本作は猿からヒトへの進化の過程を描くをコンセプトに、広大なマップでのサバイバルを通じて祖先の進化を追体験できるゲームとなっています。



トレーラーでは、クリエイティブディレクターのパトリス・デジーレ氏がアビリティやスキルを伸ばし、プレイヤーである人類が進化していくシステムについて解説。石を使って石の形状を変化させたり、棒を使うことで岩を動かす術を身に付けたりと、ヒトになる過程で必要なスキルを経験することで成長するゲームのメカニックについて伝えています。
また、今作には世代という概念もあり子供から大人へ、大人は老人へとシフトしていくなかで、次の世代へと学習したことを引き継いでいくことになるとも話しています。一般的な1キャラクターを成長させるということに留まらず、世代を越えて、種族全体を育てていくのが目的となる本作。より詳しいシステムについて知りたい方は、この機会にトレーラーをチェックしてみると良いかもしれません。ではまた ノシ。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事