【News】今週のEpic Gamesストア『Fez』が無料配布中。8月29日まで

Epic Gamesストアにて『Fez』の無料配布がスタート。コミカルなキャラクターと温かみのあるドット絵で構成されたアクションゲームが8月29日まで期間限定でダウンロード可能となっています。

Fez


ゴメズは2D世界に住まう2Dな生き物。 しかし、 謎に包まれた第三次元の存在が明らかになった時、ゴメズは時空のその果てへと向かう冒険の旅に出発することに。2D世界を4方向からの視点で見る不思議な世界で、3Dストラクチャーを操作しましょう!
[blogcard url=”https://www.epicgames.com/store/ja/product/fez/home?lang=ja”]

インストール方法

EpicGamesアカウントを持っている場合

アカウントを持っている場合はとっても簡単。

下のURLにアクセスしてストアから目的のゲームを選択すればOK。

[blogcard url=”https://www.epicgames.com/store/ja/”]

既にEpicGamesランチャーを導入済みの人は、

ランチャー起動後、同じようにアプリ内のストアから目的のゲームを選択しましょう!

無料をクリックすると注文画面へ移動します。

期間中であれば定価がそのままマイナスされて0円で注文可能に。

注文後は専用ページへ戻り”無料”が”インストール”に変わっているのでクリックすれば完了です。

EpicGamesアカウントを持っていない場合


画面のサインインを選択後、アドレスなど必要事項の記入欄下部にあるサインアップをチェック。

アカウント作成画面に移動するので、各項目を入力してアカウントを作成していけばOK。

作成後は”アカウントを持っている場合”と同じ手順で進めれば大丈夫です。

EpicGameストアの無料配布は期間が決まっているので、無料でゲットできるのは今だけ。

お得なこの機会をお見逃しなく! ではまた ノシ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次