【News】今月のPS Plusフリープレイ『バットマン:アーカム・ナイト』と『Darksiders III』が無料配信。提供期間は9月4日から10月1日まで。

ソニーは2019年9月のPlayStation Plus加入者向け提供コンテンツを先行公開。9月のPS Plusフリープレイには、『バットマン:アーカム・ナイト』と『Darksiders III』が登場することが明らかになりました。提供は9月4日からスタート、期限は10月1日までとなっています。

バットマン:アーカム・ナイト

『バットマン:アーカム・ナイト』は、バットマンを主人公にしたオープンワールドのゲーム。舞台となるゴッサムシティで、スケアクロウをはじめとするスーパーヴィランたちとの戦いを描いています。オープンワールドの醍醐味であるマップのスケールは前作の5倍と相当な広さを有しており、探索する楽しみも無限大。キャラクターのボイスは全て日本語でローカライズされているので遊びやすさも抜群な作品となっています。

Darksiders III

『Darksiders III』はアクションゲーム『Darksiders』シリーズの最新作。本シリーズは「ヨハネの黙示録の四騎士」をテーマにしており、第3作目となる本作では、四騎士のひとり女性キャラクターのフューリーが主人公となっています。ゲーム本編ではムチを使ったアクションをベースに、魔法を使ったフォームチェンジを合わせながらスタイリッシュかつスピーディーな戦闘を繰り広げることが出来ます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事