【News】『キングダム ハーツIII』追加DLC『Re Mind』のTGS2019トレーラーが公開。

スクウェア・エニックスは9月10日、『キングダム ハーツIII』のDLC『Re Mind』に関する新たな予告トレーラーを公開しました。本トレーラーは9月12日から開催を予定しているTGS2019に向けた内容となっており、未公開の映像がたっぷりつまった内容となっています。

『Re Mind』は『キングダム ハーツIII』の追加DLCとして開発されているコンテンツ。ナンバリングシリーズの主人公である「ソラ」をはじめ、各種外伝作品のプレイアブルキャラクター達も操作できることが分かっています。今回公開されたTGS2019トレーラーでは、これらのキャラクター達が共闘している姿や新たなステージでの戦闘が披露。そのほかマスターオブマスターといった、今後のキングダムハーツに大きく関わってくるキャラクターの新たな動向が収録されています。『キングダム ハーツIII』の世界をより広げるコンテンツとしてリリースが待ち遠しい『Re Mind』ですが、今冬リリースとあるだけで現時点では具体的な日程や価格については不明。これらの情報に関する続報もTGS2019で何か明らかになるかもしれません。ではまた ノシ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事