【News】ボーダーランズ3ゲームプレイ初公開イベントが5/2午前2時より開始

世界の有名ストリーマーがボーダーランズ3をいち早くプレイ


RPGとFPSの要素を組み合わせたことで爆発的な人気を誇るボーダーランズシリーズ。最新作となるボーダーランズ3の全世界初公開プレイ映像が日本時間5/2午前2:00より公開されます。ゲームプレイの様子はtwitchの有名ストリーマーの配信を介して確認することができ、今回のイベントには何百というストリーマーが参加するとのこと。お気に入りのストリーマーのゲームプレイを通じて、ボーダーランズ3の情報をいち早くゲットしよう!

全世界初公開のゲームプレイの様子は下のURLから視聴が可能。また、twitchだけでなくtwitterなどのSNSでも常に最新の情報を発信しているので、興味のある人はぜひコチラもチェック!

視聴者にも嬉しい特典がもりだくさん


さらに、今回のゲームプレイ公開イベントでは面白いイベントが同時に進行中。なんと、ストリーマーのゲームプレイを視聴することで、ボーダーランズ3のアイテムを実際にゲットすることが可能です。アイテムプレゼントのイベントには、ボーダーランズ3の公式twitch拡張機能「ECHOcast」を使用して実施するとアナウンスしています。

また、イベントにはボーダーランズ3の開発であるGearboxの公式アカウント「SHiFTアカウント」の登録のほか、「Twitchアカウント」との紐づけが必須となっているので、参加したい方は登録をお忘れなく!今回のゲームプレイ初公開&プレゼントイベントを通じて、ボーダーランズ3のスタートダッシュを決めていきたいところです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事