【News】『ファイナルファンタジーVII リメイク』レノ・ルード・ツォンが登場するTGS2019トレーラーが公開だぞと。

スクウェア・エニックスは9月11日、『ファイナルファンタジーVII リメイク』の新映像「FINALFANTASY VII REMAKE for TGS 2019」を公開しました。トレーラーは本日から開催している東京ゲームショウ2019にむけたもので、タークスとクラウドの戦闘シーンなど、新たな情報がふんだんに詰まった内容となっています。

レノ・ルード・ツォンといったタークスお馴染みの面々が現代のグラフィックスで復活。クラウドの前に立ちはだかる印象的なシーンが、それぞれ新たなビジュアルと共に紹介されています。実際の戦闘パートではタークスの特徴がしっかりピックアップされた内容に。レノの必殺技らしきカットも確認でき、原作に負けず劣らず激しい戦闘を楽しむことができそうです。



そして、同作でもう一つの名場面とも言えるウォールマーケットのシーンも登場。ウォールマーケットを牛耳るコルネオも見事に蘇っているのに加え、赤いドレスに身を包んだエアリスの姿も確認できます。エアリスの完成度は特に高く息を呑む美しさ。映像内でも思わずクラウドが言葉を失っています。さて、映像終盤ではティファとエアリスに迫られクラウドが困る場面も。今回はお馴染みのキャラクター達とのかけあいも多く、ファンにも嬉しい内容のトレーラーとなっている「FINALFANTASY VII REMAKE for TGS 2019」。現在開催中の TGS 2019では実機による試遊台も設置されているので、気になる方はそちらもチェックしてみると良いかもしれません。ではまた ノシ。
『ファイナルファンタジーVII リメイク』は2020年3月3日に発売予定。対応プラットフォームはPS4となっています。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事