【News】キングダムハーツシリーズ最新作、2020年春にモバイルにてリリース

 スクウェア・エニックスは1/23日、「キングダムハーツ」シリーズ最新作のリリースを発表しました。本作はモバイルアプリにて提供されるほか、2020年春に公開されることが明らかになっています。

アナウンスに合わせてティザーサイトもオープン。サイトには『彼は何故、闇の探究者となったのか?』というキャッチコピーと共に、若き日のゼアノートの印象的なアートも登場してるほか、本作がiPhone・Android・Amazon向けにリリースされることや、基本プレイ無料+アイテム課金の形で配信されることなども明らかに。

また、本作のリリースに先駆けイベントも開催中です。『キングダム ハーツ ○○○ ○○○タイトルを当てよう!配信決定記念キャンペーン 』が本日から1月29日23:59まで実施しています。本作のタイトルを見事的中させることができれば、正解者の中から抽選で5名に1万円分のAmazonギフトコードをゲットできるというお得なキャンペーン。詳しい応募方法やヒントについてはツイートに隠されているそうなので、気になる方は是非公式twitterをチェックしましょう!ではまた ノシ。

※公式サイト

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事