【News】『FIRST』アナウンストレーラーが公開。犬と行く終末世界二人旅なオープンワールド作品

ポーランドに拠点を置くパブリッシャー「PlayWay」は3/14、公式twitterおよびyoutubeにてオープンワールドサバイバル『FIRST』のアナウンストレーラーを公開しました。


『FIRST』は地球規模の災害後の世界を舞台にしたオープンワールドサバイバルシュミレーター。人類最後の生存者となった主人公が、世界が終末へと向かう原因を探るため、放射能で汚染された砂漠、荒廃した都市、文明の廃墟へと旅立ちます。

そんな孤独に満ちた世界でゆいつ主人公を支えるのがバディの犬。主人公が道中で助けたことをキッカケに人間と犬という異色のコンビが誕生。人類滅亡後の世界で蹂躙している異形のクリーチャー達に立ち向かっていく二人の姿が、アナウンストレーラーに収録されています。

過酷な世界を生き抜くため、ゲーム内には特徴的なツールが数多く登場。ナイフ・斧・銃・グレネードといった武器から、たいまつ・放射線量を計測する機器などサバイバルに不可欠な物まで実装されているほか、相棒の犬についてもロープやデコイといった主人公を手助けするためのアイテムを装備することができます。

「孤独と恐怖」が魅力の本作。既にSteamではリリースページも立てられているので、気になる方はこの機会にウィッシュリストに追加してみてはいかがでしょうか。新作オープンワールドサバイバル『FIRST』は発売日未定、対応プラットフォームはPC(Steam)となっています。ではまた ノシ。

スポンサーリンク
コメントを残す

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう