『Ghostwire: Tokyo』Prime Gamingにて無料で配布中。東京を舞台にしたスタイリッシュ陰陽師アクションをお得に遊ぶチャンス!

Tango Gameworksは10月6日、Prime Gamingにて『Ghostwire: Tokyo』の無料配布を開始した。同サービス加入者は特設ページからゲームを入手することができる。

『Ghostwire: Tokyo』は東京を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームだ。大規模な超常現象によって人々が消失した世界で霊的存在と手を組み、未知の相手と対峙しながら消失の裏に潜む真実を暴くことになる。開発がTango Gameworks、販売をBethesda Softworksが手掛け、発売当初から独特な世界観と陰陽師を彷彿とさせるスタイリッシュなアクションが話題となった。PC版のメタスコアは現在でも78点と依然として悪くない数値だ。

そんな同作が今日から11月3日までPrime Gamingにて無料で配布される。なお、今回配布されるのはSteam版ではなくEpic Games版となっており、ゲームを入手する際にAmazonアカウントとEpicアカウントをリンクさせる必要がある。既にアカウントをリンク済みの場合は、特設ページから「ゲームを入手」を選択すれだけでOK。Epic Games Launcherを起動すると本作がライブラリ内に追加されているはずだ。『Ghostwire: Tokyo』が気になっていた方はこの絶好のチャンスをお見逃しなく!

『Ghostwire: Tokyo』はPrime Gamingにて11月3日まで無料配布中。今回のプレゼント対象はEpic Games版となっている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次