『Nintendo Switch Online』7日間無料でアクセスできるチケットを配布。4月15日までの期間限定!

任天堂は3月29日、『Nintendo Switch Online』の無料チケットを期間限定で配布した。チケットを有効化することで7日間、同サービスにアクセスすることができる。

『Nintendo Switch Online』は任天堂が提供しているオンラインサービスだ。加入することで同社の様々なタイトルでオンライン対戦などネットワークを介した機能をアンロックできる。このほかにも定期的に追加されるレトロゲームをはじめ、セーブデータの預かり機能といった、スイッチでゲームを遊ぶのがより楽しく・快適になるのが大きな特徴だ。

今回配布されたチケットはマイニンテンドー報酬ページから入手可能。なお期間限定となっており、チケットを交換するための番号の配布が本日4月15日まで。番号の有効期限も明日4月16日23時59分までとなっている。ポケモンSVやスプラ3のオンライン対戦を体験したかったユーザーは、この機会に是非同サービスを体験してみていかがだろうか。また、同社では『Nintendo Switch Online』の7日間無料体験サービスも行っているので、気になる方はそちらについても是非チェックしておこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次