【News】今週のEpic Gamesストア『WATCH DOGS』『The Stanley Parable』が無料配布中。3月27日まで

Epic Gamesストアにて『WATCH DOGS』『The Stanley Parable』の無料配布がスタート。なかでも『WATCH DOGS』はUBIソフトの代表作とも言える作品の1つ。シカゴを舞台に暗躍するハッカーの物語が3月27日まで期間限定でダウンロード可能となっています。

WATCH DOGS

#あらゆる情報が繋がる現在の世界では、シカゴはアメリカで最先端のコンピューターネットワークであるctOSに管理されている。
君は凄腕ハッカーの元ごろつきエイデン・ピアース。犯罪者としての過去が引き金となり家族が残虐な悲劇に巻き込まれてしまう。
テクノロジーが支配するこの世界では、都市のシステムをハッキングすることで、信号の停止、ガス管の爆発、電力供給の停止など、様々な操作が可能となる。
シカゴの街は復讐に燃える男にとって究極の武器となった。

The Stanley Parable

 

『Stanley Parable』は1人称の探険ゲーム。あなたはスタンリーとしてプレイし、そしてスタンリーとしてはプレイしない。あなたは物語に沿って進み、物語に沿って進まない。あなたには選択肢が与えられ、選択肢が与えられない。
このゲームは終わりを迎え、このゲームは永遠に終わらない。矛盾は矛盾に続き、ゲームがどう機能すべきかというルールは壊れていて、更に壊れることになる。この世界は、あなたの理解を超えるものなのだ。
だが探索を進めるうちに、ゆっくりと、意味を見出せるようになり、逆説が意味を成すようになり始める。結局のところあなたは偉大なのかもしれない。このゲームはあなたに戦いを挑んではいない。一緒に踊ろうと誘っているのだ。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事