【FreeGame】EpicGamesストアにてTransistorが配布中

Fortniteをはじめ多数の人気ゲームを配信しているEpicGamesストア

ゲームストア内では二週間に一度無料でゲームが提供されています。

今週はアクションRPGTransistor無料で提供中

お得なこの機会に是非ゲームをゲットしていきましょう!

目次

“Transistor”のゲームの詳細


“Transistor”アクションとターン制バトルが融合したRPG。

基本はアクションRPGとしてゲームが進行し、Turnというスキルを使用するとターン制バトルに移行する仕様。

アクションとターン制という二つのバトルを通じて、奥深いゲームシステムを体験できます。

さらに同作最大の魅力ともいえるゲームビジュアルはBGM・UI共に非常に高い完成度

どのゲームプレイを切り取っても、アニメーションのような圧倒的世界観に引き込まれます

“Transistor”のインストール方法

EpicGamesアカウントを持っている場合

アカウントを持っている場合はとっても簡単。

下のURLにアクセスしてストアから“Transistor”を選択すればOK。

[blogcard url=”https://www.epicgames.com/store/ja/”]

既にEpicGamesランチャーを導入済みの人は、

ランチャー起動後、同じようにアプリ内のストアから“Transistor”を選択しましょう!

無料をクリックすると注文画面へ移動します。

期間中であれば定価2080円がそのままマイナスされて0円で注文可能に

注文後は専用ページへ戻り“無料”“インストール”に変わっているのでクリックすれば完了です。

EpicGamesアカウントを持っていない場合


画面のサインインを選択後アドレスなど必要事項の記入欄下部にあるサインアップをチェック。

アカウント作成画面に移動するので、各項目を入力してアカウントを作成していけばOK。

作成後は”アカウントを持っている場合”と同じ手順で進めれば大丈夫です。

EpicGameストアの無料配布2週間と期間が決まっているので、無料でゲットできるのは今だけ

お得なこの機会をお見逃しなく! ではまた ノシ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

キャリア系メディアでライターとして勤務後、2017年よりフリーランス。学生向け新卒メディアの取材を経験したのち、現在は趣味のゲームを題材にブログを管理・運営しています。

目次