【News】DLCキングダムハーツ3:リマインドが今冬配信。リク、ロクサス、アクアが操作可能に

スクウェア・エニックスは6月9日、ロサンゼルスで開催されているKINGDOM HEARTS Orchestra -World of Tresにて、「キングダムハーツ3」のDLC「キングダム ハーツIII Re:MIND」の映像を公開しました。

公開された映像には黒コート(マスターオブマスターらしき人物)と若き日のゼアノートが会話をする場面や、シグバール、ルクソードの意味深なやりとりを確認することができます。どちらも今後の展開に繋がるだけでなく、「キングダムハーツ3」をより深く理解するための、内容を掘り下げたDLCとなることが伺えます。
また、今回の映像ではリク、ロクサス、アクアといった作中でも人気のキャラクターを操作している場面もあり、また違った切り口から本作の戦闘を楽しむことができそうです。ロクサスについては二刀流モードで使用できるようなので、シリーズファンにはたまらないイベントになる予感がします。
映像の終盤ではソラがカイリから受け取った「約束のお守り」を手に、新たなフォームチェンジをする姿も収録。どんな経緯でこのフォームが生まれるのか、こちらも目が離せません。DLC「キングダム ハーツIII Re:MIND」は今冬の配信予定です。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事