【News】今週のEpic Gamesストア『ABZÛ』『The End is Nigh』が無料配布中。9月12日まで

Epic Gamesストアにて『ABZÛ』『The End is Nigh』の無料配布がスタート。美しい海底をテーマにしたADVと死をテーマにしたアクションゲームの2作が9月12日まで期間限定でダウンロード可能となっています。

ABZÛ

「ABZÛ」は遥か昔の神話に由来する名前を持つゲーム。「AB」は水を、「ZÛ」は知識を、 「ABZÛ」は知恵の海という意味を持っています。本作を手掛けたのは「風ノ旅ビト」で知られるアートディレクターMatt Nava氏。本作においてもその幻想的な世界観は変わらず、アート作品のような美しく神秘的な水中を自由に探索できるADVゲームとなっています。

The End is Nigh

『The End is Nigh』は、インディーゲームメーカーであるEdmund McMillen氏とTyler Glaiel氏が手がける2Dアクション・アドベンチャーゲーム。『The End is Nigh』は高難易度のアクションが特徴となっており、ステージに設置されたトラップは当たると全て即死。アクションゲームにひたすら難易度を求めるプレイヤーにとっては歯ごたえがあり最高に楽しめるゲームとなっています。12のチャプターと600レベル以上のステージ、さらに実績も豊富で長く遊べる1本です。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事