【News】『ファイナルファンタジー7 リメイク』の発売日が2020年3月3日に決定。新トレーラーも公開!

スクウェアエニックスは6月10日ロサンゼルスで開催中のFFVIIコンサートにて、『ファイナルファンタジー7 リメイク』の発売日を発表しました。今回のアナウンスにあわせて新トレーラーも公開。映像公開によって本作の詳細なゲーム画面が多数明らかになっています。

1997年の発売以来、ファイナルファンタジーシリーズの中でも特に高い人気を誇る「ファイナルファンタジー7」。本作のリメイクは長年多くのユーザーが期待していたものであり、情報公開のたびに発売日が気になっていたユーザーも非常に多いはず。今回ついに発売日が2020年3月3日と決まったことで、実際にプレイできる日もそれほど遠くないことがわかりました。本作は分作で発売することが事前にアナウンスされており、今回どこまでエピソードが収録されているのかも非常に注目すべきポイントです。

『ファイナルファンタジー7 リメイク』のさらなる詳細は、E3 2019にて6月11日開催予定の「スクウェア・エニックス:E3ライブストリーミング」にて明らかにされるとのこと。日本時間の午前10時より放送が開始するので、気になる方は是非下のURLから当日の放送をチェック!最新情報をゲットして発売に備えましょう。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事